かくほーログ

見た感じ、そのまんま

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

就活面接対策 〜どうして文学部英文学科なのですか?〜

彼はシェイクスピアです。文学に興味のない文学部生を苦しめる妖怪。

就活面接対策 ~無人島に一つだけ持っていけるとしたら、何を持っていきますか?~

見てのとおり僕は就活生です。 毎日ブックオフに行って、ニンテンドースイッチが安く売られていないか確認したり、メルカリでプレステ4が安く出品されていないか確認する日々で忙しいのです。

気が付いたらクリスマスが過ぎていた。メリクリ!!

日本に帰国して、北海道に帰郷して、地元の友達の結婚式に参加して、京都に戻ってきて、新しい住まいを探して、家具をそろえたりしていたら、もうこんな時期になってしまっていました。

とりあえず故郷【北海道】に帰って来てラーメン食べた。

とりあえず無事に故郷に帰ってきましたよ。 この写真は僕の家の前なんですけど(家は高速道路の上にあるんですね。)、 雪がやばいですね。もう-8度ですよ。最高気温42度の国からのこのギャップは心筋梗塞を起こしてもおかしくないです。

ベトナムでのインターンシップを終えました。

いやぁー帰ってきましたよ日本。 2週間ぶりくらいのブログ更新ですね。帰国の準備と、帰国してから何だかんだバタバタしてたら更新する暇がありませんでした。(ここで言う「バタバタ」というのは、主に飲み会、麻雀、などなどです。)